BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

わかっちゃった?

2009年07月09日 | Weblog
1日出荷だった本日。

最後の工場でもくもくと検品してたら担当のOさんから「今日、すごくお疲れですよね?」と指摘されちゃったわ(;^_^A
実際ぐったりしてたから「うん…喋るのもイヤなぐらい…」と返事したら爆笑されたよ。

だって頭も働かないぐらい疲れきってたんだもん!

しかも今日はまだ木曜でしょ( -_-)
こういうしんどいのは次の日に残るから、金曜に限りますなー。
明日間違って寝過ごさないようにしなきゃな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい気分 | トップ | がっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事