BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

男の子やね~

2012年11月04日 | Weblog

同級生のお家に赤ちゃん見に行ってきたよ~。

前回産まれた直後に見に行ったけど、2カ月経ったらすっかり大きくなってたよ。
しかも男の子!って顔してて、なんだか可愛かったな~。

こういっちゃなんだけど・・・バトルーとかわらん大きさ&重さで、ついつい比べてしまったわ(笑)
このぐらいの月齢だと、犬も人間も変わらないよね。。

でもここからぐんぐん成長するんだろうなぁ。
成長を見がてら、また近いうちに遊びにいってこよ~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の馬術大会 | トップ | 要領よかった?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事