BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

最後の馬術大会

2012年11月03日 | Weblog

神戸にいる頃、しょっちゅう我が家に来てた父の後輩家族の末娘が、大学最後の馬術大会に出るということで、馬事公苑に見に行ってきました~♪

たくさんの学生、そして馬たちが競技をしてたんだけど、目の前で見ると迫力あって楽しかったわ~!
何と言ってもお馬さんが可愛くて可愛くて♪

ただ、この障害物競技がどう採点されるのかさっぱり??だったから、近くにいた学生に尋ねて教えてもらったよ(^^ゞ

わかったうえで見ると、なお楽しかったわ。

肝心の娘ちゃんは、お馬さんが2回飛ぶのを拒否しちゃったから、残念ながら失格になっちゃったのだ(>_<)

前ならここでべそかいて泣いてたけど、今回は涙をみせなかったわ。
うん…成長したんだねぇ。

最後に残念な結果だったけど、充実した4年間だったんだろうね。
お疲れ様でした!

来春からは新社会人として頑張っておくれよp(^^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | 男の子やね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事