BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

お手入れしなきゃ~( ノ><)ノ

2012年08月30日 | Weblog

今日仕事行ったらスタッフや仕事先の方に「なんか顔疲れてるよ(笑)」と言われてしまった~!!

確かに昨日より疲れが出てきてはいるけど…顔に出てるなんてねぇf^_^;

こういう時は、もさこがくれたこのマスクでもして回復させなきゃ!と思う半面、「いやいや…もっと欲する時に使った方がいいんちゃう?」とかついタイミングを考えてしまう貧乏性なワタシ(笑)

で、いつ使おうかな(゜▽゜)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸日帰り | トップ | なんか良さそう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーまま)
2012-08-31 07:02:05
今よ!今。
私は毎日シートマスクしてるよー。
返信する
Unknown (あさこ)
2012-08-31 08:26:42
昨晩は控えちゃった(笑)
でも私も毎日したい~!
何かオススメある~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事