BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

なんか良さそう♪

2012年08月31日 | Weblog

こんなシャンプー見つけたから買っちゃった♪
国産ローズだよ!そりゃ惹かれるよね~(^O^)

早く使いたいけど、今使ってるシャンプーがまた半分残ってるから、それがなくなってからだな。
仕方ない(笑)

そういやバトルーのリンスがないんだった。
バル用に買ってる時は常にストックしてたんだけどなf^_^;

なんせバル様だったからね(笑)
週末買いに行けそうなら行ってこなくちゃな~!

関係ないけど今夜はブルームーンなんだよね。
こんな夜は月光を浴びながら寝たいもんですな(゜▽゜)
バルくんもお月様見てるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れしなきゃ~( ノ><)ノ | トップ | しょうが豚しゃぶ美味しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事