BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

消化いーね!

2009年08月06日 | Weblog
今朝起きたら気持ち悪いぐらいお腹が空いてた…。
夕飯はしっかり食べたのになぁ??

いつもなら着替えて用意をしてから朝ごはんにするんだけど、今日は顔洗ってる間、ホントに我慢できなくなったから先に朝食を食べることにした(^^ゞ

それにしても、朝からここまでお腹がすくこともそうないのに、なんでやろ?と記憶をたどると、昨夜夕飯でカゴメ昆布をたくさん食べたんだよね~。

たぶんそれで消化が早かったんやわ!
久しぶりに食べたからすっかり忘れてたけど、よく朝食べてから会社に行くと、昼前からお腹が空いて気持ち悪くなってたもんo(><)o

いや~すごい昆布やわ。
だてに粘ついてないね(笑)
これからは食べ過ぎに注意しよう!


ちなみに、後から起きてきて朝ごはん食べてたもさこにこのことを話したら、ヤツも同じだから、すぐに朝ごはん食べてたみたい(゜▽゜)

私だけじゃなくてよかった~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通せんぼ | トップ | どこかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事