BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

マッスルバトラー

2006年02月22日 | Weblog
散歩から帰ってくると、みんな必ずお風呂場直行
そして手足などを洗うんだけど、3匹同時に帰ってきた場合は、バルを洗ってる間バトルー組は浴槽で待機させている
すると体力自慢?のバトラーくんは・・・んしょんしょ・・・よじ登ってます

それがものすごい早さで登るからビックリだよ
ワンコ界の筋肉番付があればイイ線行くとおもうわ
でもどうせならもっと役に立つことに、その体力を使って欲しいもんです

そんなに笑顔でやられてもねぇ・・・

でも本人的には途中で止められて不満だったはず。。
本来はこのフチに座る予定だったので・・・
で、もって片割れルーピンはちびっこいので登ることが出来ず、ちょっぴり不満
一生懸命背伸びしてました
そして何とか顔が乗せれるようになったので嬉しそうなルーピンでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 大人買い♪・・・ん?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤラれたぁぁ~(〃∀〃) (juno姉)
2006-02-23 15:45:10
ってかバトルー可愛すぎなんですけどッ

そうだぁぁ~メールしようと思ってたんだけど、ここにカキコしておきましょ~

26日までチャーミングセールやってるよ

知ってるかとも思ったんだけど、一応お知らせを
返信する
Unknown (てんてん)
2006-02-23 21:16:36
こんにちは~♪

ほんとバトルーコンビかわいいわ~

この間、聞いたハイパーなMDがバトラー君ね

兄弟でもずいぶん大きさが違うのね。。。



そそ、週末を待たずにリンクのページに

ブログを登録させてもらいました。

どうぞ、これからもよろしく。

また遊びに来てね
返信する
Unknown (あさこ)
2006-02-23 23:59:38
juno姉☆

ふっふっふ・・しっかり騙されてるな

ま、ご存じのとーり家ではこうだからねぇ

ん?チャーミングセール??

それはオリ○ピックかい?

知らなかったじょ~

それは買いに走らなきゃ

ありがと~



てんてんさん☆

いや・・・家ではハイパーなのがバトラーなんですが、実はルーピンが真のハイパーなんですぅ

こうやってると騙されるんですがね。。



リンクしてくださったんですね

ありがとうございま~す

私も・・・なんですが、どうやらここに出来る件数が決まってるみたいで、ただいま満杯なので、何か対策があるか聞いてからさせてもらいますね~

返信する
ごめん。 (juno姉)
2006-02-24 00:53:39
チャーミングセールって言葉は…メジャーぢゃなかったかな

失礼。失礼。

元町がセールやってるんだよぉぉ~大したお店はナイけれど、結構行くと楽しかったり

でも明日は…寒そうだよねjuno姉寒さに負けそうな気がするわぁぁ
返信する
あ~! (あさこ)
2006-02-24 15:12:30
そっちね

すっかり勘違いだわ

いやだわ~ワンコに染まってるわ、私。。



元町いっつもゆっくり見れるような見れないような・・・

セールしてるなら見たいなぁ

でも今日は寒そうだよね

時間があったら覗いてから行くわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事