BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

大人買い♪・・・ん?!

2006年02月23日 | Weblog
予約してたDVDを受け取りにCDショップへ行って来た
久しぶりに行くと他にも欲しいCDがあるある
しばし悩んだ結果・・・大人買いしちゃいました

内容はといえば・・・
B-TのDVD
ドリカムNEWALBUM
GRAMMY 2006
MOZARTベスト
それにしても・・・うわぁ~バラバラな内容
でもいろんなジャンルが好きなんだからいいんだも~ん

ドリカムは今まで全てのアルバム買ってたけど、前回のだけは買ってなかったんだよね。
ちょっと曲調が変わった気がしてね
でも今回は戻った気がしたので買っちゃったぁ~

グラミー物も普段は悩んで止めるんだけど、今回入ってるJOHN LEGEND“ORDINARY PEOPLE”が大好きなのでGET
これめっちゃイイ曲だよね~
しばらくはドライブの友になりそうです
長距離走りたくなっちゃう~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスルバトラー | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離 (mika)
2006-02-24 08:14:33
長距離ドライブ、北海道においでよ~

返信する
長距離! (Buddyおかぁ♪)
2006-02-24 13:09:28
っと言えば北海道でしょ!

北海道までドライブはいかが?到着する頃には全曲マスターよっ!



バディ地方は、雪が溶けて土埃が凄いわよ(T_T)

散歩する度に臭くなって大変・・・



ドリカム。アタシも買っちゃおうかなぁ~♪♪

返信する
ん?! (あさこ)
2006-02-24 15:07:16
mikaちゃん☆

確かに長距離

毎回行って帰ってくると、もう今年で止めようと思うのに、しばらくたつとまた走りたくなるんだよね

そんな自分がこわ~い



Buddyおかぁ♪☆

そうなのよ。。

その長距離CDに慣れちゃうと、1~2時間のドライブが物足りなくなるんだよねぇ

でも、いっつも1人で熱唱だから、つく頃はクタクタだよ

それにしても・・・もう溶けてるのね

今からがキツイ時期だね

ドリカムいいわよん

これ聞いて2人で熱唱しよ~
返信する
Unknown (あぽねえ)
2006-02-24 23:57:51
長いドライブの準備が出来たんですか~~??

それは関西のオフに来てくれるってことかしら??(笑)
返信する
Unknown (あさこ)
2006-02-25 01:03:55
あぽねえさん☆

うひゃひゃそっちもあったね

行きたい気はマンマンですが、3月5日に京都に行くので、さすがに2週続けてはキツイなぁ

めっちゃ残念
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事