BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

健康なのか不健康なのか(笑)

2014年01月13日 | Weblog
朝食に広尾までアサイーを食べに行って来た~♪



でもめっちゃ寒い朝だったからアサイーは美味しいけど寒かったぁ(^^;;
身体が冷えてしまったよ(笑)

朝から健康的な食事したから満足した私と妹は家に帰り、夕方までダラダラ過ごしお散歩に行ったよ。
で、冷え切ったんで夜はもつ鍋に行ったよ~♪



久しぶりに博多屋に行ったからか、めっちゃ美味しくて身体に沁みたわ~!
温まったしね(*^^*)
オシャレもつ鍋もいいけど、この王道もつ鍋はやっぱりイイね♪
また寒い日に行こう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初稽古 | トップ | 憑依してるんちゃうやろか(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事