BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

憑依してるんちゃうやろか(笑)

2014年01月14日 | Weblog
バルがいなくなって以来、散歩に行くとまるでバルのような動きをするようになったバトラー。



元気な時のバルって、近所以外の散歩の時には右行ったり左行ったりとウロウロ歩きして、道に階段があれば登ったり、カフェ見たら入ろうとしたりと何かと迷惑な歩き方だったんだよね。
でもバトラーは全くそんなことがなく、普通に前向いてひたすらまっすぐ歩いてたんだよ。

なのに、日に日にバトラーがバルみたいな歩き方をするんだよねぇ。
まるでバルと歩いてるような気がするもん。

先日も横浜で妹がバトルーを散歩させてた時に、かつてこんなバトラーを見たことないぐらい大興奮してたらしく、とんでもない力で引っ張ってたんだって。
あまりのひどさに妹は怒ってたけど、その様子を聞いたらまるでバルそのもの!!
バルっていつもと違う場所でお散歩すると、大興奮して話を聞いてないことがあったんだけど、まさしくそんな感じだったみたい。

で、家に帰ってきたら疲れるのか死んだように眠るんだよ。



だからさ、もしかしたらバルが憑依してるんちゃうやろか?って疑惑があるのだ(笑)
なんせバトラーはバルを心酔してたから、身体貸しそうやん(^^;;
でもその後は疲れる…と。
ま、それはそれでいいんだけど、身体がもたないやろうから、たまには断るようバトラーに教えてあげなきゃね。

バトラーのバル様LOVE度はホントすごいわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康なのか不健康なのか(笑) | トップ | 食べたくないけど気になる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事