BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

お家ランチからの花火なのだー

2015年08月15日 | Weblog
じゅんこちゃんが遊びに来てくれたので我が家でランチ~♪









盛りだくさんのランチメニューになったよ。
だからか、夜までお腹いっぱいのままだったわ(^^;;

普段2人だから誰か来てくれると嬉しいね~!
なので、また遊びに来てね(o^^o)

夕方にはじゅんこちゃんが帰ってしまったけど、その後ベランダから真正面に見えるところで花火が打ち上げられたのでしばし鑑賞♪





いや~♪綺麗やったわぁ。
今年初の花火を満喫しました!

ということで、楽しい1日でした(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリは久しぶりかな | トップ | おやすみ最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事