BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

おやすみ最終日

2015年08月16日 | Weblog
今日でお盆休みも終わりだー(T ^ T)
早すぎて泣ける(笑)
でもそんな最終日、ワンコ友のお家にお邪魔してきたのだ~♪

まだお子ちゃまが産まれてすぐぐらいに会いに行ったから、実際会うのは4年ぶり!
でもそんな時間が経ってるとは思えないぐらい、ランチをいただきながら、あれやこれやとたーくさんおしゃべりしてきたわ。



どれも美味しかったー*\(^o^)/*

そしてるるちゃん。



ずっとスヤスヤ寝てておとなしいの~。



ししちゃんはずっとお膝に座ってくれててベタベタ甘えっぷりで可愛かったー!



そしてそしてまだ子猫のぽむちゃん♪
ネコちゃんなのに甘えてくれるし抱っこさせてくれて、可愛すぎてたまらんかったー(≧∇≦)
ネコちゃんでもこうして甘えてくれるこいるんだね~。

お子ちゃまも男の子らしく活発で、でも甘えたで可愛かったよ。

全然同じ犬種じゃないワンコ繋がりのお友達なんだけど、こうして未だにお付き合いできるのは嬉しいよね~。

また遊びにも行かせてもらうけど、うちにも遊びに来てねー!
今日はありがとう~♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ランチからの花火なのだー | トップ | 帰っちゃったねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事