BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

仲良しだねぇ。。

2007年03月28日 | Weblog
双子のバトルーは仲良しさんだけど、こうやって同じベッドに寝るのは珍しいかも~

いっつも3匹それぞれ別の場所で寝てることが多いからねぇ
ま、それぞれが場所を占領してて寝るスペースがないっていうのもあるけど

それにしても性格が出てる寝方だなぁ(^m^)

そーいや、今朝私は思いっきり両腕を万歳~ってして寝てたなぁ。。
よくあるけど、あれってバルが仰向けになって片手を天井に向けてあげてる寝方と変わらないのかも。。
これって飼い主=飼い犬が似てるって言われるやつか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇りですなぁ・・ | トップ | 満開になったね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン♪ (レブママ)
2007-03-29 01:02:27
MD飼いとしては胸キュンの画像だぁぁ
可愛いね~。
やっぱ兄弟、姉妹は仲良しね
ふぶきとうららにメッセージありがとう
今年もMD隊をご対面させたいね
返信する
Unknown (あさこ)
2007-03-29 11:38:29
たまにはいいでしょ
やっぱり兄弟の絆は強いのかな~?と感じるね。
ふぶきちゃん&うららちゃん本当におめでとう
今年も是非ご対面させましょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事