BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

花曇りですなぁ・・

2007年03月27日 | Weblog

昨日とうってかわって、今日は1日どんより空で、何だかヒヤッとしたよ~
思いっきり春物を着たいけど、着ると風邪引きそう。。。
ポカポカ陽気が恋しいです

今日のタイトルとは全く関係がないけど、この前お友だちのmamiちゃんから収集中のご当地キューピーちゃんを貰っちゃった
なので、またまた仲間をしま~す

まず信州限定のおやきキューピー&善光寺限定キューピー

このおやきちゃんの圧迫感あっぱれですな~
善光寺キューピーも、何だか一休さんみたい
思わず歌いたくなっちゃうね

次が群馬限定のこんにゃくキューピー

この子、めちゃくちゃ欲しかったの~~
なので、見た瞬間思わず嬉しい悲鳴をあげちゃいました
塗り壁みたいでなんて可愛いの~~

次は山梨限定のワインキューピー&武田信玄キューピー

これは初めて見たのだ~
ワインも可愛いね
武田信玄も勇ましいよ
普通のコスプレは、あんまり好きじゃないけど、この信玄ちゃんはGoodだわ

そして、最後になぜかこのキューピーちゃん

その名もレゲエキューピー
ブ・・ブキミすぎるっ
こうなるとキューピーも怪しいわ~
何か笑えるよね

mamiちゃんのナイスセレクトに拍手です
本当にありがとう
今度ウチに来たときには、全部見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付くと過ぎてたわ。。 | トップ | 仲良しだねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TON)
2007-03-27 23:21:48
江の島のお土産屋さんでご当地キューピーを売ってて
写真撮ったんだけど、外の光が反射してよく見えないのー。
サーファー姿のキューピー、かっこよかったから撮ったんだけど。
鎌倉に行ったら見てみてね
返信する
Unknown (あさこ)
2007-03-28 00:17:25
へぇ~サーファーにもなっちゃってるんのね、キューピーちゃん
最近あの辺行ってないなぁ。。
今度行ったら見てみるね
返信する
Unknown (マオ)
2007-03-29 01:55:44
こんにゃくがサイコー!やっぱりわたしとあさこちゃんのキューピーツボ 似てるかも!そういえばKGキューピー 学校の中で売ってるんだって 頼んで買ってきてもらおうかな♪
返信する
Unknown (あさこ)
2007-03-29 11:29:33
ニヒヒっこんにゃくちゃんいいでしょ~
絶対にマオちゃんとはツボが一緒だと思ったのよ
そうそうこの前KG行ってたから買ってきたかなぁ~?と聞こうと思ってたんよ。
まだ手元にはないのね
是非とも購入しておくれ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事