BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

たまには!?ワンコ話(^^;)

2005年09月03日 | Weblog
ウチの怪獣1&2も可愛い頃はあった・・・たぶん
バル家の一員になったのが6ヶ月の頃だったから、それまでは実家で暮らしてた双子コンビ
まず産まれた直後のバトラーさん

かなり真っ黒クロスケだよね

で、こっちがルーピン・・・のはず

なんせ誕生日も間違って3日早く聞いてたから、ウチに来て1年ぐらいは3日早いBDでお祝いしてたんだよ
なんていい加減な実家&バル家なんだ
そして実家にもらった写真も、少ない少ない
産まれた直後から、次の写真まで間隔が空いてるし。。。
まぁ、他に5~6匹ワンコ&2~3匹ニャンコがいるから、末っ子たちには構ってるヒマがなかったのかもね

見てこのふてぶてしい顔
すでに現在の態度を思わせる片鱗が・・・

でもね、こんな可愛らしい頃もあったのよ

今でも変わらず2匹してくっついて寝てるわ
やっぱり一緒がいいのね

っていうか、実家でお姉さま方(母も恐いし女系家族だもんな)に蔑ろにされていたのかも
だって実家にいた犬種見ると、途端に2匹していじめるんだもん
味方?双子同士結託して過ごしてたのかもなぁ

もうちょっとほかのワンちゃんとも遊んでよね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいよ~(T_T) | トップ | ついつい行っちゃいましたよ(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスずん)
2005-09-04 20:48:54
ひゃ~パピーのルーピン&バトラー君だ

一緒にくっついて寝ている姿が愛くるしいわ

お家に来たのが6ヶ月だったのね、そういえば

DPデビューの時はもう今ぐらいの大きさだったよね。
返信する
きゃわいい! (Donna)
2005-09-05 12:01:03
ちっちゃいね~☆ほんとクロスケだぁ~♪

ほんとくっついて寝ている姿は

愛くるしい~~~

いまもくっついて寝るんだぁ~!仲良し双子コンビだね

昨日シェルガーデン行ったのに祇園辻利抹茶アイス探すのすっかり忘れちゃった~~
返信する
Unknown (あさこ)
2005-09-05 13:01:07
サスずん☆

こうやってると可愛いでしょ

そうそうみんなに会う頃にはすでに今の2匹だったのよ。

うちに来たのが大きくなってからだったからね~

それまではちょこちょこ会ってたんだけど、こんなにチンピラだとは思わなかったわ



Donnaさん☆

家に居たら可愛いんだけどね

シェルガーデン行ったのに忘れちゃったのね

次回にぜひ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事