BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

食べたいよ~(T_T)

2005年09月02日 | Weblog
今日も暑かったね~
この暑さの中、今日は工場に行きの出荷だったので、汗だくになって仕事してきました~
ふぅ~つかれたぁ

こんな暑い日はアイス食べたくなるんだよね
しかもこのアイスが食べた~~~~い

が、悲しいことに、コンビニで売ってないんだよねぇ
関西だとセブンイレブンで売ってるのにさぁ。。。
引っ越して来た頃売ってるもんだと思って、セブンイレブンを捜して買いに行ったのに、関西しか売ってないことが判明して

これね、抹茶アイスにホワイトチョコがコーティングされていて、周りにナッツが付いてるのよ
抹茶好きナッツ好きにはたまらん一品で、あっちにいる頃は、毎日買いに行き冷凍庫にストックしてたのだ

こっちだとコンビニには売ってないけど、ザ・ガーデンとか汐留の都路理には売ってるから、行ったときに買いだめしておかなきゃね~

う~~~食べたいと思ったら、めっちゃ食べたくなってきたよ
もうストックがないから、そろそろ買いに行かなきゃ

凹んでた割に単純なあさこでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて! | トップ | たまには!?ワンコ話(^^;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売ってないの? (姫ちゃんママ)
2005-09-03 17:38:10
なんとも美味しそうなアイスだね辻利園大好きなのよぉ

だけど、私が京都に住んでいた頃はあそこまで混み合ってなかったよ

列を見るだけで元気がなくなってしまいます。辻利園の抹茶のかき氷が食べたいよ

汐留にもあるなんて
返信する
Unknown (Donna)
2005-09-03 23:18:25
あさこちゃん♪元気になったのねよかったよかった

すご~く美味しそうなアイス明日さっそくガーデンに探しに行ってみよ~っと

あさこちゃんほんと美味しい物に目がないのね~
返信する
Unknown (おうじママ)
2005-09-03 23:54:04
あさこちゃんそうそうそーこなくっちゃ

こ・このアイスバー、ホワイトチョコってのがちょっと変わっているね!抹茶は魅力的ね~!

もっとお手軽に手に入れられる様にセブンさんに是非検討してもらいたいなあ。

セブンさん是非関東にもよろしく~だわね
返信する
Unknown (あさこ)
2005-09-03 23:55:30
姫ちゃんママ☆

悲しいことにコンビニにないのよ。。

京都の店は最近すごすぎるよね

私も並ぶの嫌いだから、横目に通り過ぎてるわ

汐留はね、電通ビルのB2Fにあるんだよ

ま、ここも混んでるけどね



Donnaさん☆

こればっかりは過ぎたことをくよくよしても仕方がないので前を向いて行こうと思い・・・

ご心配おかけしました

ガーデン行ってみて~

たぶんあるはず・・・

今週中には私も買いに行こうかなぁ

これしか能がないからね~
返信する
あり?! (あさこ)
2005-09-04 00:34:48
おうじママとほぼ同時書き込みだったのね

これ魅力的でしょ~

冷凍庫にはストックしておきましょうなアイスだよ

抹茶が濃くていいよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事