BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

3連休・・・終わったねぇ

2011年01月10日 | Weblog
これまたあっちゅう間に終わってしまったこの連休
今日は久しぶりに伊勢丹に行ったけど、えらい人やったわ
せっかく行ったしニーハイブーツを買おうかな~と思ってめぼしいのを履いてみたら、やたら長くてロボットみたいだったからやめたよ。
若者ぶるのはあかんちゅうことかねぇ
か、やっぱり無駄遣いはやめとけよーっていうことかね(笑)

よし今年は無駄遣いしないようにしよ~~っと

な~~~んて誓いはいつまで持つかしらん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶シリーズ♪ | トップ | いきなりデビュー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事