BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

かっちょいいぞ!

2009年08月13日 | Weblog

お目目があまりよろしくないバトラーにサングラスを買ってあげた

なんせ瞳孔開きっぱなし状態だから、よくまぶしそうにしてたのよ。。
なので、ホントはもっと早く買うつもりやったんだけど、ずっとタイミングがずれてたのよね~
でもやっと購入できたから良かった~

慣れるまでは気になってはずそうとしそうだけど、まぁ散歩に出れば意識が歩くほうにいくだろうから大丈夫でしょ

まだ不満顔ですが・・・(笑)


ついでにバルちんにも購入
歳だしねぇ・・遅いかもしれないけど白内障予防になるかな?

それにしてもバルSizeだとデカッ
ほとんど人間並みやもん。
試しにパパさんがつけたらピッタリやったわ
危ない危ない盗られないようにしなきゃね~


バル&バトラーはお揃いになったけど、ルーピンには買わなかったんだよね。
欲しかったかな~??
たまにはバトラーのを借りるかね~

ん??でも・・・




あ・・・顔よりデカイわ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | ここどこ~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事