BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

あと2日で終わりかぁ

2014年12月30日 | Weblog
今日と明日で2014年も終わりだね~。
去年以上にあっ!!!という間に過ぎた1年だったな。
今年お世話になった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m
来年もバトルー共々よろしくお願いします♪
って、1日早いけど締めの言葉…(笑)



そして今年最後になるであろう食べ物写真( ̄▽ ̄)
ニコタマのロンハーマンでお茶してきたんだけど、私たちのお口にはほとんど入らなかったパンケーキちゃん。

バトルーたちはさぞかし美味しかったでしょうな~。
カフェも今年はこれで最後だからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUCK-TICK@武道館 | トップ | 今年もお世話になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事