BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

好きだね~(笑)

2005年06月24日 | Weblog

さっきを見ていたら、パパがデザートにすいかを切って持ってきた
私はすいかは苦手だから食べないんだけど、若干1名?お目目を光らせてるヤツが



ばるくんたら、フルーツ大好きなもんだから、こんなの見たらたまりませ~んってなっちゃうのよ
しかも意外にも食べ方も上手なんだわ
ちゃんと、右もしくは左から真横に「ガシガシガシ」って食べるんだよね
で、白くなってる部分ギリギリまで食べたら皮はちゃんと残すんだよ
器用なもんだわ
でもね~あんまり食べ過ぎるとお○っこが近くなるよ~
るーさんなんか寝る前に、おトイレ行ってるのに我慢できずに、夜中ハウスで漏らしてることもあるし
今晩も危険だわぁ

黒く映っちゃってるけど、食べてる瞬間のばるおくん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になっていますm(_ _)m | トップ | 早くない~?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2005-06-25 10:39:26
プププッ (*^m^)o==3

さすがバル~~♪

アンジェロもスイカ大好きだよ~。

バルと一緒でカジカジしながら横にずれていくのだ~

でもこの前はジュリアが横取りしそうになったんで、慌てて緑の部分まで食べてた

でも意外と歯ごたえあって美味しいらしいよ~
返信する
Unknown (ゼルもなママ)
2005-06-25 14:56:32
ばるおくん、上手に食べるのね~

ゼルダにスイカをあげる時は種を取って1口大に

してからあげます。だってそうしないと皮まで

完食してしまうから~



いぬたまアルバム拝見しました。

何枚かいただいて帰りました!

ありがとうございました。m(__)m
返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-25 22:19:23
アンママ☆

やっぱりアンくんも一緒なのね

で、おたくのジュリア嬢はたくましく生きてるのね

さすがダレかさんのお嬢さんだわ

アン君負けずにがんばれ~



ゼルもなママ☆

1口大にも切ってあげたりしてるけど、このままの方が好きみたいだよぉ~

アルバム見てくれたのね

腕が悪くて申し訳ないです~

徐々に頑張るので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事