BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

サプライズすぎる!

2014年10月18日 | Weblog
土曜日だけど午後からお仕事だった本日!
夜にはメインの仕事は終わり、関西から遊びに来たはなちゃん姉妹と恵比寿へご飯を食べに行くと…!(◎_◎;)

ちょっと前まで会ってためぐみちゃんがお店にいたから「あれ?なんでめぐみちゃん??」と言った途端、視界の中に会社のスタッフたちが見え、「あれれ??あれれ??」と若干パニクってたら全員から「ハッピーバースデー♪♪」との声が!!

いやぁ~人間、びっくりしすぎるとわけがわからんようになるもんやね(^^;;
状況を把握するのにしばらくかかったわ(笑)

それでもめちゃくちゃ嬉しいことだから、思いっきりハジけてきたよ♪(´ε` )



集まってくれた優しい友達やスタッフには改めて感謝だよ。



皆々様、ホントにありがとうございました(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪ | トップ | 丸の内でカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事