BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

丸の内でカフェ♪

2014年10月19日 | Weblog
丸の内でテラスカフェが広がってるって聞いたから、お散歩がてら行ってみた~♪



ちょっと風が冷たくて長い時間いたら冷えちゃったけど、ここの雰囲気が好きだからまたお茶しにいきたいなぁ~(o^^o)

途中東京駅をバックに写真撮ってあげようと思ったら、バトラーが東京駅を気に入ったのか、その場所を中々離れなかったよ(笑)





たまーにバルも何が気に入ったのか、じっ~と見つめて動かない時があったけど、バトラーまでするとはねぇ…(^^;;
さすがバル命のバトラー!
精神は受け継いでいる!?のかなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズすぎる! | トップ | なかなか効くわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事