タンゴの令和化け猫日記

今度は私がお世話になります…血圧計

この酷い暑さに、私のバッテリーが切れました。

私だけではありませんでした。

目覚まし時計も一緒にバッテリー切れを起こしました。

…ということで、帰りに眼科に行ったついでにコンビニにかけこんで単3の乾電池と枝豆を。

母が他界してからほとんど使用しなかった血圧計を拝借して、この子にもバッテリーを入れて使用することにしました。

今度は私がお世話になります…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事