タンゴの令和化け猫日記

2022/12/02、午前4時以降、何をしていた?!

2022/12/02、日本中が「ドーハの歓喜」の瞬間を見ている頃、私は何をしていたかというと…
死んだように寝ていました💤。

体が疲れていまして、昨夜9時半に寝て以降、私にしては珍しく一度もトイレに起き出しませんでした。

朝の5時40分に目覚まし時計がなって、寝ながら布団の中でモゾモゾ動いているときにNHKアプリの速報がスマートフォンに入り、そこで初めて知りました。

職場でもサッカーを観ていた人がいたようで、話題にしていた人の会話が聴こえましたが、私には遠い世界の話のようにしか聴こえニャイ💦。

何よりも日本代表に「あっぱれ」です✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る