@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

富士あざみライン 2本目

2006年09月18日 01時08分47秒 | Weblog
レースは10/8だ~。

てことで具体的に本番を意識したアザミ詣出。
今日はタイム意識して走る!

そこに至るまでの道も大事なトレーニング!・・・補給の練習(^^;)


カテゴリー超弩級、日本のラルプ…以下略


↓ちなみに前回はヘロヘロでした@
5/8日記


記念すべき(?)通算10回目の富士アザミライン。
「あんたはホンマもんの坂バカで賞」でもほしいな(笑)


目標は1時間を切ること。
レースでのベストは54分だが、
どうもレースだと最初の区間が集団走行になったりで、単独で登るのと比べ速度差が出る。
なので、単独走でなしえなかった1時間切りをとりあえずの目標にする。
てか、少しでも成長していてほしいなあという希望的数値(^^;)



れっつご~。

鳥の絵まで13.5分。馬返し手前まで24.5分。前回よりは全然マシ。
気持ち的に「今日はしっかり走る!」という気持ちがしっかりしていたから、
精神面の走りに及ぼす効果を観察する目的もあった。


森の中に入ったあたりから本降り。
金属の溝蓋は手前で加速(激坂やゆうのに)して空走で抜けないとマジやばい(@@;)

でも今日はひるまずやるもんね!
「2年前は10kg超の初代鉄パナ、39×25で54分出したんだこのヤロー!」
昔にならって、なるべく27Tにはおとさず、24T(Fr38T)のダンシングを
メインに、心拍を165以下に落とさないで出力キープ。
脚が攣る感じ、腰痛などはない。過去の自分に引っぱってもらってゴール(--;)ゞ




なんとか出た、59分30秒。1時間切りに成功。
シイタケ茶のおばあちゃんは今日も健在。
この塩分が登りきった身体に効く(>▽<)


過去2年、レースの時は7~10分近くタイムアップするから、
もう一調子でなんとか結果出せるか!? 



今日の走行距離:133.14km 



下りはやっぱり凍えた(爆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめとうございます (戸澤 潔)
2006-09-20 19:02:35
ポイントランキング 2位 おめでとうございます

あれよ、あれよという内に・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、あなたの挑戦する気持ちと「集中力」

には頭が下がる どでかい「夢」を描いている奴はなにかが違う 違いが解らない奴は・・・・・取り敢えず黙って見ていましょうかね



BR3とは早く「決別」して新たな自分を創造してください



TURD DE IZU 台風13号のうねりを受けながら・・・・向かい風・・・とてもいいものです

二日間で・・・・335Kでした