@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

ついつい半徹夜(^^;)

2008年01月20日 16時23分21秒 | Weblog

ムラーカ グラフィック改修 
現状の不満な感じは何だろうと考えていて、こうしたら?こうしたら?と
土曜の夜になんとなくひらめき、数本ラインテープを引いたら
もう火がついてしまってそのまま半徹夜(笑)

ちょっとはデザイナーらしいとこも見せとかんと(爆


BEFORE


AFTER

細すぎる線はこの自転車には合わなかった。
幅3mm以上はあるほうが思い切りが良い。

ただでさえ短いトップチューブを前後に分割するより、1本フルに使って
太い線で強く面の動きを見せたほうが全体のまとまり感が出るようだ。

ちょっとはデザイナーらしいことも言うとかんと(笑



デザイナーぽい説明
「日本古来の伝統芸能、歌舞伎の隈取に範をとった力の表現と、
現代的な幾何学的パターンの融合!」

…こういう意味不明なことほざいて給料もろとります@





白を挟んだ赤いラインで、
ちょっとラテンな雰囲気も加味(ますます意味不明)




きっと中途半端なイタリアンもどきを作って食べたせいだ。
我ながら半端な感じが両者ともよく似ている(爆死)




ともあれ、ゴッドハンド松本さんの
トライアングルのステッカーもようやく貼れる位置が決まった。





どうですか、デローザ先生!

「う~ん、まだまだセンスをわかってないわね~。
アタシのほうが数倍美しい!!」


ムラーカのカラーを自作してみて、、デローザのカラーの良さに改めて気づく今日この頃・・・(^^;




土日はあまり走らなかった。

土曜LSD54km 日曜ローラー台でやや高負荷40分。




最新の画像もっと見る