@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

インターバル生活

2008年01月25日 01時58分12秒 | Weblog
今日は「2日に一度のリズム」で、負荷かけると決めていたから、
会社を出るのが10時半だろうが、仕事が進んでなくて明日早く行かなきゃなかろうが、
自転車にまたがってる時間を最大限効率よく使ってペース走15分3セット!

朝も1セットやったから4セットか。


二宮の西友(24H)で買い物して店を出ると、、、うおっ!さぶっ!!
ていうか刺すように冷たい! 

まったく、こんな夜にチャリンコ乗ってる奴なんか・・・あ、オイラだ(^^;)
ちなみに路肩の水溜まりは踏むとバリバリ言う(爆死)



で、帰宅して15分後の今、補給摂りながら、
ブログと記録だけつけて。このあとは筋トレ&ストレッチしてすぐに寝なきゃ!!

明日の朝がすぐやってくる。



平日はもはやインターバル生活。
ばたばた。


今日の走行距離:96km


最新の画像もっと見る