@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

いまいち

2006年09月12日 22時46分47秒 | Weblog

今日はひさびさに年休。

ゆっくりしつつ、野暮用片付けつつ、自転車乗って終了。

降ったりやんだり、
冴えない天気と一緒でな~んかいまいち。
いかん、せっかくの休みなのに気持ちがだれてる。


家近くの7%勾配道路で52×15 頂上までの1分ダッシュインターバル。
4回目で失速。ダメダメ@

一応7回は貫徹したけど、気持ちがだれてるために全力が出せない感じ。
中途半端に苦しく、もがききれない不満感…あ~ばかちん!


そのあとは道なりにヤビツ峠へ。

先のインターバルで今日の調子は知れてるが、
峠の一番下、R246交差点から頂上まで…35分43秒。

ん~、35分は切りたかったが・・・ここもイマイチ。

一応自己ベスト(旧39分40秒だっけ)更新ではあるが、
古巣ヤビツフレンズ主催の
ヤビツTTスタート地点からのタイムは27分33秒。←並の調子
(自己ベスト24’45。信じられん^^;)

去年と比べて、なんぼか地力はついている。
でもやっぱり気持ちがノっていない、心拍がほとんど170を越えず、
ここ一番のパンチがない。
そして角煮の脂がノっている(笑)
週末の疲労も抜けきってない?

きちんと集中して、心拍上げて、脂落として(爆)
次のレースは10日後の全日本実業団いわきクリテリウム。


この10日であるまとまった成果あげなあ。。。


今日の走行距離:94km



夕方3ヶ月壊れたままのテレビを買換えに行った。
つまり3ヶ月テレビのない生活やってました(笑)
ネット&ネットラジオのみ。


買い換えて、思った。
テレビは新品になったが…やってる番組は一緒なのね

ないと寂しいが、あっても大して嬉しくない(^^;)
今パソコンの横で流れてるドキュメンタリーはちょっと面白いけど。

最新の画像もっと見る