@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

昨日の記事、笑えます

2006年09月23日 00時02分03秒 | Weblog
わ~、やっちまった。アホやアホやアホや~(T▽T

別にお酒が入っていたわけではないのだけれど、夜練でちょっとハイになったくらいで
何アホなこと書いてんねん。

まあ、自分が恥かく以外の問題はなさそうやし、読む人にこの天然ぶりを笑ってもらえるよう、
そのままにしておこう。

真面目にモノを言うほどバカなことをほざく、
こういう人間が、本当の意味での困ったさん、おバカさんなんですよね(ーー;


なにがBR1じゃ、なにがTOJじゃ、な~~にが数年後でっかい夢じゃ。
エ~ラそうに何様のつもりじゃって(自嘲)

だ~~~赤っ恥!!笑いすぎて涙でてきた(T▽T)


ああぁ墓があったら入りたい@



まあでも、バカなりに真剣に生きるしかないってことですが。



とりあえず、明日明後日のいわきクリテで自分に鞭打ってきます。

でも、監督は撮影入ってチームカー出ず。
湘南組で行くのは自分だけ。
つまり自分のクルマで行かなきゃ。

・・・地図で見ていわき、滅茶苦茶遠い。。。。。
お金ない。。。寝不足確実。まともに走れない。


今、DNS検討中。。。。(汗)


今日の走行距離:通勤40km LSD

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (tanaka)
2006-09-23 01:29:19
土壇場で色々分かるようになってすいません。



ま、いいんじゃないんですか。本当に自転車好きな人って少ないし。口ばっかりで全然走らない人達多いし。
いえいえ(^o^;) (チョロQ)
2006-09-23 12:27:02
あはははは。しっかり読まれてやんの@



暖かいフォローありがとうございます。

ちょくちょくマジメにボケますんで

よろしく介護お願いします(^^;)



いわきは結局DNSしました。

とおすぎ!(T▽T)

おきなわの半分くらいの旅費がかかっては…

(高速代約1.2万 ガス代約1万+宿&飯)



今週レースないのなら明日日曜、ヤビツTTなぞ如何ですか?朝10時くらいにヤビツR246から10分上る、鳥居がある直登手前の側道に集合です。エントリー200円

(弁当込み800円)

スタート10:30~



料理人氏&コンドルM参戦予定で、

YFエースが迎え撃つ構図なので、ハイレベルなレースになりそう。



チョロQは…考え中(^^;)ゞ