ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

パク・ヨンハ は感激ですよ

2018-05-14 13:00:03 | 日記
近々、ゴルフを始めようかと思っています。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
凄いですよね。あと上海市の地下鉄事故に利用客から批判の声が相次いでるみたい。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
分かる方いらっしゃれば助かります。
★いらぬ物を買えば、いる物を売るに至る byフランクリン★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿