ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

福山雅治 を嫌いな人っているんですかね

2015-09-17 13:00:02 | 日記
最近は、任天堂のWiiに夢中で夜も眠れません。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
まあどうでもいいけど。あと人工衛星が、サモア周辺の太平洋に落下したらしい。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは~。[PR]

コメントを投稿