ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

加藤茶 に最近ハマってます

2012-07-07 13:00:02 | 日記
最近は、色々なお笑い番組に夢中で夜も眠れません。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。連続で42回、オナニーを行った16歳の少年が死亡て事件が…。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
おおっと、なんだか話がそれてきましたね。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす byブロッケス★
今日もご購読いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿