ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

加藤茶 はラブリーですよ

2011-10-17 13:00:02 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日は、ネティポットをしてから寝るつもりでいます。これ結構痛いんですよ。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと小倉優子がハワイで10月10日に結婚しましたよね。
ネットサーフィンしてると、時間があっと言う間ですね。
ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃれば助かります。
★お金。手放すとき以外何の役にも立たぬ恩恵物 byビアス★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿