ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

加藤茶 の行方が気になる

2018-09-17 13:00:03 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
つーか、ピンク・レディーが全国ツアー22か所24公演を終えたって聞きました。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、トラウマって何語か分かります?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
本日もお疲れさまです。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿