ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

キム・ヨナ ってどうなるんだろ今後

2015-12-27 13:00:02 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういやあ、松平健さんの妻で元女優の松本友里さんが自宅で首をつって死亡していたらしい。
エグイですよね。あと墓地開発で2億円業務上横領の疑いで、千葉の社長ら逮捕されたとか。
色々言いたいことがあるんだけど、こんな感じかな。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★龍になれ、雲、自ずから集まる by森稔★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿