ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

佐藤かよ には仰天ですわ

2017-01-29 13:00:02 | 日記
最近、男用のブラジャーとかが流行っているそうです。この間テレビでやってたんだけど、意外と多いみたいですよ。まじかよって感じですよね。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
貴方にとって、今日もいい日になりますように。では。
[PR]

コメントを投稿