ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ウサイン・ボルト は要チェックですね

2018-07-09 13:00:03 | 日記
最近、沢山食べれなくなってきてるのですが、やっぱ年とかの影響でしょうか。年齢とともに徐々に食べれなくなってきてる感じがしますな。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
ヤバイですよね。あとグビー日本代表のカーワンヘッドコーチが退任したらしいよ。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃれば嬉しいです。
★愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす byブロッケス★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿