ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

真木よう子 はセクハラです

2013-05-11 13:00:02 | 日記
先日、意味不明なのですが、急に腰痛が良くなってきました。普通に動ける感じです。よくあれだけ作業をしていたと今思えば無謀です。でも、もう今はげんきです。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、youtubeのダウンロードの仕方知ってます?
分かるよって方は、お知らせいただければ嬉しいです。★お金。手放すとき以外何の役にも立たぬ恩恵物 byビアス★
今日もハッピーな1日になることを願って。それでは。
[PR]

コメントを投稿