ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

向井理 はよく理解してます

2011-10-10 17:00:02 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日は以前から計画していたパソコンの修理。だいぶ良くなってます。
そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、youtubeのダウンロードの仕方知ってます?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★教えるとは希望を語ること。学ぶとは誠実を胸に刻むこと byアラゴン★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿