ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

有村智恵 についてどう思いますか

2015-10-03 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日は、ネティポットをしてから寝るつもりでいます。これ結構痛いんですよ。
そういえば、元グラビアアイドル小向美奈子が、AV女優に転身したらしいよ。凄いですよね。あと地デジ化で、NHK解約が5万9千件にも増加したとか。
本当に様々なニュースが日々起こっていますね。
ところで、リセールライトって何か分かります?
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない byプラウトゥス★
本日もお疲れさまです。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿