ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

川島永嗣 はいつ見てもいいかも

2015-06-29 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、アフォリズムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿