ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

アンフェア はカッコイイです

2012-03-21 13:00:02 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
つーか、フランスの原子力関連施設でも爆発事故があったらしいね。
まあどうでもいいけど。あと国連教育会議「ESD」が、愛知開催に決まったみたいだね。
ネット上を見ていると色々な話題があって楽しいです。
ところで、リセールライトって何か分かります?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ byゲーテ★
今日も素敵な1日になることを願っています。
[PR]

コメントを投稿