ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

NARUTO ってブームなのかな

2013-10-12 13:00:02 | 日記
先日、意味不明なのですが、急に腰痛が良くなってきました。普通に動ける感じです。よくあれだけ作業をしていたと今思えば無謀です。でも、もう今はげんきです。
今日は、前から欲しかった料理の通販グッズを購入。こりゃあ便利です。
そうそう、タリバンに拉致されたインド人が、兵に振舞った本場のカレーで解放されたという事件が。
ヤバイですよね。あと福島市で、全住宅の除染作業に取りかかったらしいね。
色々言いたいことがあるんだけど、こんな感じかな。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
分かるよって方は、お知らせいただければ嬉しいです。★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい。
[PR]

コメントを投稿