ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

アメーバピグ ってブームなのかな

2015-02-23 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
まあどうでもいいけど。あと閣僚、山岡氏が、答弁が詰まって立ち往生してたとか。
他にも言いたいこと色々あるけど今日はこの辺で。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃれば教えてください。
★財産は来るもので、作るものではない byヘンリーフォード★
それじゃ、今日も素敵な日になることをお祈りします。
[PR]

コメントを投稿