ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ウサイン・ボルト ってブームなのかな

2014-11-26 13:00:02 | 日記
最近は、漫画ワンピースに夢中で夜も眠れません。
今日は友達のライブへ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
そういや『第24回東京国際映画祭』に『キツツキと雨』が出品されたみたいですよ。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
他にも言いたいこと色々あるけど今日はこの辺で。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
分かる方いらっしゃれば助かります。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿