ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

大河ドラマ は最高ですわ

2013-06-23 13:00:02 | 日記
バスケットボールにハマっている今日この頃です。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
ホント凄いですね。あと津波被害のJR線を、内陸へ一部移設したみたいだね。
自分でもなにを言っているのか分からなくなってきた。
ところで、何故年を取ると加齢臭がするんでしょうね。
誰か知ってますよって方はいらっしゃいますか。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
貴方にとって、今日もいい日になりますように。では。
[PR]

コメントを投稿