ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

NARUTO にドハマリしてます

2017-04-20 13:00:02 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日も、遅刻をしてしまった。ちょっと落ち込んでます。
そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
まあどうでもいいけど。あと人工衛星が、サモア周辺の太平洋に落下したらしい。
ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、アソシエイターって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃれば助かります。
★森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる byフロスト★
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿