ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ビートルズ にヤラれました

2012-04-30 13:00:03 | 日記
近頃、妙に肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのかな。それとも病気なのか…。
今日は、前から欲しかった料理の通販グッズを購入。こりゃあ便利です。
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
エグイですよね。あとボーイング787が、羽田に着陸したらしいよ。
ネットサーフィンしてると、時間があっと言う間ですね。
ところで、ニヒリズムって何でしたっけ?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿