ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

上村愛子 ってどうなの

2018-09-27 13:00:03 | 日記
ここのところ、ツイッターの書き込みにドップリはまってます。
今日は韓国料理店に行ってきました。意外とおいしかったですよ。
てか、「TOKIO」の山口達也が、2011年2月から半年以上にわたり、無免許運転の状態だったらしいね。
凄いですよね。あと岐阜の鷹匠ら4人が、オオタカ密猟の疑いで逮捕されたらしいよ。
自分でもなにを言っているのか分からなくなってきた。
ところで、じゃじゃ馬ってどういう意味か分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★では本日はこの辺で。またのご来訪お待ちしてます。
[PR]

コメントを投稿