ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ビートルズ はよくわかっています

2016-01-11 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★人々が自分に調和してくれるように望むのは非常に愚かだ byゲーテ★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿